”Be Hawai'ian141”もしもーし、やっと繋がった | カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

〜自分らしくいられる場所へ Take off ♪ 〜

⭐️諸星和己くんを応援❣️


かーくんから


もしもーし

アロハ〜🤙

ハロ〜?


なーんて

電話が!!

きたら失神しそう〜


でも

こういう展開

嫌いじゃないです

ん。

好き いや 大好き💕

です‼️


何が繋がったのか

気になりますね。


以前ブログで工事中

だった場所

から

お写真も届きました〜✨


〜お待たせ致しました〜

\(^^)/


Hawaiiから

ブログ更新ありがとう💕


では

参りますか!

皆さんとご一緒に✨


離れていても

かーくんを

身近に感じられる場所

Hawaiiへ🌴

Take off 🛫



沢山の

お写真も届きました👍✨

かーくん

ありがとう💕


お茶目なところも大好きです😍

勝手に

デート気分を味わってます💕



かーくんに

見つめられると弱いです🥹

会いたいよ〜😭


かーくんお気に入りの

デニムシャツ✨


愛着もあるのよね〜💕


大大大大大好きです💖









かーくんも
みなさまも
いつまでも
お元気でいてくださいませ🍀

遊びに来てくださり

最後まで読んでくださり

本当にありがとうございます。

楽しんで頂けたら幸いです🍀




イベントバナー