”Be Hawai'ian 130”久々のブログ!ハワイから更新❣️ | カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

〜自分らしくいられる場所へ Take off ♪ 〜

⭐️諸星和己さんを応援❣️


久々のブログ更新❣️

私も久々のリブログ更新

被り

でございます 笑


Hawaiiから

Powerを届けてくれました

\(^^)/


気になる内容は

こちら

久々にこのセリフを伝えられる〜

楽しみにしていて

待っていてくださった

みなさま

大変お待たせ致しました🙇‍♀️

待っていてくださった皆様に

心から感謝致します🙇‍♀️

私、やっとパワー回復致しました💪

みなさんと一緒に

かーくんを応援📣

盛り上げていけたらと思っております。

良ければご一緒に💓


離れていても

かーくんを

身近に感じられる場所

Hawaiiへ🏝


Take off♪🛫


かーくん
ALOHA〜🤙

ブログのコメントも好き✨
体調も気になってましたが
元気なお姿
お元気で何よりです😊

かーくんも
常夏のHawaii🌴
時間、空間を満喫!
お互い
それぞれの場所で!!


待ってました〜

ドアップもたまりません

が!

やはり

照れてるかーくんが

大好きです❤️


また

目をハートに

あっ!

ハートのグラサン

52歳と思えない

可愛さも

たまりません🥰


夏に
逢えるといいんだけど〜
お互い
時間、空間を満喫
できるよう

会報で
かーくんから
届いたメッセージのように

『あなたも
Don't stop  Believein'
信じる事全てをやめないで
そして
これからも一緒に
まだ見ぬ知らない自分に
会いに行こう』

いつもどんな時も
寄り添ってくれる
温かい想いに
自然と涙が流れます😢
そして
活力を貰えてる事に
感謝致します🙇‍♀️

春のLIVEの余韻も
冷めやらず



また
逢える日まで
かーくんも
お元気でいてくださいませ

いつだって
どこだって
なんだって〜
愛してるから♪
光GENJI  『TRY TO REMEMBER』より♪

みなさまも
かーくんも
いつまでも
お元気でいてくださいませ🍀