”Be Hawai'ian 123、124” Happy Valentine's day. ❣️ | カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

〜自分らしくいられる場所へ Take off ♪ 〜

⭐️諸星和己さんを応援❣️✨



Happy Valentine's day💝


かーくん

皆さま

お待たせ致しました〜

\(^^)/

本日2回目の更新

失礼致します💖


毎年、恒例のバレンタイン💝

大好きな人に

愛情たっぷり伝え放題な日

なっております💖✨


皆さんは

大切な方への愛

ちゃんと伝えていますか??

この機会に

是非!!

お忘れなく〜〜〜

\(^^)/


かーくん

お待たせしました🥰🥰🥰


やはり

この時間が大好き💕💝


きっと読んでくれてるはず

信じて

コメントさせて頂きます✨


離れていても

かーくんを

身近に

感じられる場所

Hawaii🌴へ

TAKE OFF♪🛫


   

✨Be Hawaii'ian 123


〜諸星和己さんのブログより〜


まだまだ 天気が定まらないハワイ


山が滝に、、、

 そして レインボー、、、、、


とにかく風が ヒューヒューだ〜〜!!


カイルア地域でこんな店発見


 数々のピンクローラースケート!

 

ほ〜〜〜 懐かスィ〜〜

 

デビューの頃のお写真💖
本当に可愛いかった〜💓😍
一目惚れしたもん❣️
無垢で純粋のかーくん
目がキラキラしていて
現在のお写真も可愛い〜

ヒューヒュー 言われてたな〜〜〜

 

爆笑


当時も今もヒューヒュー

ですよ🥰

声出しOKであれば

LIVE会場とイベントでは黄色い歓声で盛り上がりまーす🥰✨





✨Be Hawaii'ian 124



〜諸星和己さんのブログより〜

Happy Valentine ’s   day  !!

愛情たっぷりの季節がやってまいりました♪

ハワイの街も
バレンタイン一色

今年も
ピンクの魂を抱えて




デビュー当時と

変わらない

心の持ち主❣️✨

かーくんに見つめられると

弱いです🥺😭


大好きな気持ちは

止められません💓💖

😘😘😘😘😘😘😘😘😘





どんな時も

いつも

心の中には

かーくん

あなたが居ます✨

何年経っても

変わらない

かーくんスマイル😄

サービス精神❣️✨

Pin, Kを愛してやまない

優しい

かーくんが

大好きです😘💖✨


早く会いたーい🥺😢😭


会報も近々届くそうなので

楽しみにしております🍀


グッズも迷う〜✨

✨年間SUNDAY✨

発売待ってました〜〜〜🥰

申し込みしなきゃ🥰🎶


更新
遅くなってしまって
ごめんなさい💦

かーくん
起きてるかな??
寝ちゃってるかな??

次回のブログも
お待ちしておりまーす✨
\(^^)/

かーくんも
みなさまも
いつまでも
お元気でいてくださいませ🍀

最後まで読んでくださり
有難う御座います🥰💕

改めて、皆様に❣️




💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝