”Be Hawai’ian 116”ワイメア✨荒れ狂うVibes❣️ | カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

〜自分らしくいられる場所へ Take off ♪ 〜

⭐️諸星和己さんを応援❣️


かーくん

ALOHA〜🤙


今朝の夢にかーくん登場❣️

きゃー😍

久々に近くで会えて

テンション

上がっております⤴️⤴️⤴️

といっても

夢ですが 笑笑

 

恋しくなってまーす😭

かーくんの曲

生で聴きたーい😭

会いたーい😭


そんな時は

離れていても

かーくんを

身近に感じられる場所

Hawaii🌴へ

TAKE OFF ♪🛫


光GENJIの曲も

メンバーの元気な姿も

恋しくなってる〜😭


当時は毎日、TVをつければ

歌番組、歌のトップテン、ベストテン、

夜のヒットスタジオ、夜のヒットパレード

Mステはレギュラーで出演。

ビンビン、

スーパージョッキーなどなど。

ドラマ『あぶない少年』も

懐かしい🥺



当時、受験生だったけど、

番組でかーくんが

合格祈願してくれて嬉しかったな🥰

中3で編んだ

手編みのマフラーが雑誌『Duet』

に載った時は

本当に嬉しくて

何万分の1の確率!!

奇跡はここから始まってます✨

かーくんに

一生ついていくと決意❣️

何があっても味方でいる事

今も変わってません❣️


かーくんに感謝✨✨✨

光GENJIに感謝✨✨✨

出会ってくれて

本当にありがとうございます🙇‍♀️


フォロワーの皆様に感謝✨✨✨

読んでくださった皆様に感謝✨✨✨


〜本題はこちら〜






海を眺める姿も

カッコいい〜🥰


同じ目線で眺められる

お写真もありがとう😘


かーくん大好きです💖😘





パワーをいつもありがとう

\(^^)/


私も

かーくんに

パワー届けます

\(^^)/


しっかりと

受け止めてね💓😘





 ✨🌈✨

🌈を見ると

光GENJIを思い出します

🌈虹は7色

光GENJIは7人


🌈で繋がってるね✨


かーくんも

光GENJIも

みなさまも

いつまでも

お元気でいて下さいませ🍀


きゃー💓

かーくんの

ブログが更新されました❣️

奇跡の瞬間かな✨

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖