”My Page 2022”同級生のシェフにサイン❣️ | カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

〜自分らしくいられる場所へ Take off ♪ 〜

⭐️諸星和己さんを応援❣️


かーくん元気ですか?


今、リハーサルなどで

お忙しいのかな??


リハーサルの様子なども

観てみたいものです。


なかなか見れない

かーくんの

可愛いお写真に

KO💘


一瞬でかーくんの虜に❣️

やはり

かーくんスマイル健在❣️

私にとっては最強です❣️

大好きです😘💖




同級生のシェフにサイン❣️

私も欲しい〜😍

かーくんに逢いたーい🥺😭

寂しい想いは増すばかり😭

かーくん

何とかならないですか??

かーくんの事を想うと

涙が止まらなくなります😭

今も😭

どうしちゃったの私!

大丈夫じゃなさそうです。


そんな時には

最強の

かーくんスマイルで

元気を❣️

パワーを❣️

あなたにもお裾分け❣️






かーくん大好き😘💖

袖には⭐️マーク

⭐️に反応してしまいます❣️


〜諸星和己さんのブログより〜


2022年をふりかえり

今年最後の2つのLive

星のように輝くLive を楽しみ 

 

また Pageを刻もう

 


デビュー35 Anniversary 記念

星HIKARU 現実~ イヴの夜のハーモニー ~

 in  Kawasaki Club CHITTA on 2022/12/24

 

星Pin,K Jam X’mas GiGz 2022

 〜Pin,K 27 Anniversary〜

 in  Kawasaki Club CHITTA on 2022/12/25


今年もクリスマス

逢いに行けそうにありません😭


今年の8月は

素敵な想い出に❣️

8月19日❣️

逢えると最幸な時間に❣️

かーくん

晃くん

ありがとうございました💖

素敵なデビュー35周年を

一緒に過ごせた時間

奇跡起きてたね✨

夢のような時間をありがとう😍

大切な想い出になってます💖

外れた方が沢山いたようで

24日に行ける方

楽しんできてくださいね🎶


もちろん

かーくんも❣️

晃くんもね❣️



次回のブログも

お待ちしてまーす

\(^^)/



かーくんも

晃くんも

みなさまも

いつまでも

お元気でいてくださいませ🍀