”Be Hawai'ian 103”ハワイから眺めた星空⭐︎ | カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

カフェのブログ〜諸星和己くんを応援❣️〜

〜自分らしくいられる場所へ Take off ♪ 〜

⭐️諸星和己さんを応援❣️


かーくん

Hawaii🌴からブログ更新

ありがとう🥰😘


短文でも楽しめちゃう

かーくんブログ✨

毎回楽しんでまーす♫


かーくん

ありがとう🥰😘

大好き💖


かーくんを

身近に感じられる場所

Hawaii🌴へ

Take off 🛫


ディナーに

カニ料理🦀

めっちゃ美味しそう〜🤤




さる🐒かに🦀がっせん

ならぬ

ネコ🐱カニ🦀合戦😂


カニ達が可愛い〜💕





かーくんが恋しくなってる

今日この頃。

推しにはいつまでも

笑っていてほしいと願います😊


星空🌌が綺麗✨✨✨

隣に座って

一緒に眺めたくなります✨


心はいつでも傍にいます

\(^^)/


かーくんの背中が

寂しく思えてしまう🥺


かーくん元気出してね✨


かーくんなら振り返って

笑ってくれるに違いない😊✨


元気を出さなきゃ

いけないのは

私の方かもね






どんな時も

今何してるんだろう?

元気にしてるのかな?

かーくんの事が気になってしまいます🥺


気になってもしょうがないのに、、、


かーくんロスにハマってます🥺


なかなか抜け出せそうにありません😢


こういう時は動く!

何かに没頭したり

集中するのが一番!!

でも、やる気が出ない。。。

こんな時もあります。


かーくんは大丈夫なのかな?

私のメンタルが弱すぎなのは

疲れてるから??


今日はこんな私で失礼しました😥


次回のブログも

お待ちしてまーす

\(^^)/


かーくんも

みなさまも

いつまでも

お元気でいてくださいませ🍀