先月は
いろいろと心配かけたり
しちゃったよねガーンハートブレイク

何回も
別れようとしたけど
ずーっと離さなかったよね…

周りとかにも
いろいろ言われたりもしてるだろーし
ほのが1番辛いよねガーン


いつも優しくてさ
2人でいると嫌なことも
忘れちゃうくらい幸せだし
別れようとしたこといつも後悔する。

どんなに酷いこと言って
好きだからっていつも離れないよね?
俺がほのかだったら
もう別れてると思う。

それでも
離れないでいてくれて
ありがとうガーンドキドキ


まだまだこれからだし
たくさん喧嘩もするだろうけど
ホントにほのとなら
ずっと一緒にいれると思うから
これからもよろしくねニコニコドキドキ



愛してるかんねドキドキ
だいすきだよドキドキ




よしきより