昨日 ブロ友さんと

 

作品展2024 meguro in TOKYO

紐に「凛」と「命」を吹込む

 

maru先生の 作品展へ新幹線

 

新横浜で下車し乗り継ぎし中目黒駅へ

 

目黒川沿いの新録の道を進み 会場に到着

 

入口で ふくままさんの笑顔に迎えられ

 

無事到着できて ホッとした

 

受付を済ませ「ブローチ&ペンダント」を購入

 

 

今回一緒に来れなかった エコ友さんにも

 

買えてよかった照れ

 

maru先生の熱い想いが伝わる素敵な作品ばかり

 

どれも本当に素晴らしく感動をお持ち帰りラブ

 

maru先生 スタッフの皆様

 

ありがとうございました

 

帰りは3人で 中目黒でランチし東京駅へ

 

東京に来たら デパ地下でしょ

 

おやつは 茶寮「都路里」宇治パフェ

 

 

両手に大きな荷物を持ち 新幹線に乗車

 

18時前に帰宅

 

今回 体調がいまいちで残念だった

 

やっぱり体調管理は大事だね 

 

 

ランキングに参加してます

作品作りの励みになるので

こちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村