今朝 旦那が早出だったので早起き

 

今頃になって眠くなって来たよ

 

次女が幼稚園だった時から 仲良くしてる

 

40代のママと ランチへナイフとフォーク

 

なんだか気持ちが若返ったような気がする照れ

 

成人式の髪飾りの布花の先生が

 

私の振袖の写真見て 凄く褒めてくれた

 

 

左が私の絞りの振袖 右が長女の振袖

 

18歳の時 自分で働いたお金で買った振袖

 

長女は 自分には似合わないと

 

右の振袖を 私の母に買ってもらった

 

次女が どちらにしようか決まらない

 

両方着れば良いんじゃないの

 

 

ランキングに参加してます

作品作りの励みになるので

こちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村