連休3日目 明日から3日間学校があるので

お家でのんびりと過ごした とんこです
ブタ


今日の編み編みタイム音譜

         クラフト25-No50 完成クラッカー
Powerfulとんこのハッピーライフ♪-25-50
           底20㎝×13㎝ 深さ9㎝

編んでおくと便利なカゴ ストックがないので編んでみました~

実は 今年の11月末 長女が出産予定ママなんです

私 やっとおばあちゃんデビューの予定です赤ちゃん2人目

本人が里帰り出産を希望してるので 明日地元の産婦人科に

説明を聞きに行ってきます病院(1)

まだカ月なので 安定期に入 産まれるまで

心できませんが やっぱり嬉しいですよねラブラブ

次女が10歳でおばさんになるのが なんだか笑える~131

つわりがあ 連休帰省できないようなので

2日の夜から次女を連れて 埼玉に行ってきま~す新幹線
           
  
          ランキングに参加してます
 
    作品作りの励みになるのでこちらをポチッと
             お願いしますよろしく
                 コレ
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                      にほんブログ村