今朝 ニュースで 関西方面で地震があった事を知り

ビックリしました
エー!!


関西のエコ友の皆様 大丈夫でしたでしょうかはてなマーク



午前中 次女の授業参観、学級懇談会へ学校

担任の先生は 中々良い先生のようで安心しましたほっ

今日の編み編みタイム音譜

         クラフト25-No41 完成クラッカー
Powerfulとんこのハッピーライフ♪-25-41

編んでおくと便利なカゴ 追加しました~

今夜は 子供会のお疲れさん会で 私だけお出掛けビール

ストレス発散してきますね~スキップ


          ランキングに参加してます
      作品作りの励みになるのでこちらをポチッと
             お願いしますよろしく
                 コレ
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                     にほんブログ村