昨日はなんとたこ焼きパーティーしました。


楽しかったけど


自分の食べっぷりには


ほとほと あきれます(´・ω・`)




そんな今日は


朝から友達がバイト先からもらってきた


シュークリームを食べるという・・・・叫び



もう、ほんと今日だけは許してください神様ーーーーwww





朝: パン ・・・・・ 300㌍

   シュークリーム ・・・・・ 270㌍


昼: くろがねの堅ぱん(もはやクッキー) ・・・・・ 200㌍


夜: くろがねの堅ぱん ・・・・・ 100㌍

   豆腐 ・・・・ 70㌍

   ヨーグルト ・・・・・120㌍



合計 ・・・・ 1060 ㌍



今日昼時点の体重 ・・・・・ 60、2キロ





なんか、はやくも夏バテしちゃったみたいで


昼12じから 17じまで 爆睡しちゃいましたw


最近思うんだが

寝るとその間は食べずにすむから

いいよね(^ε^)♪




明日からは 晩御飯抜きダイエットです。


1日650㌍に抑えていきます音譜