早くPCを修理しろぉ! | 性悪猫

性悪猫

室内ネコのおれは、いつも退屈だ、ヒマだぞ。
飼い主、おれをもっと構え。でも、構いすぎるとガブリだぞ。

おい、飼い主(夫)、

またPCをいじっているのか。

えっ、まだ修理が終わってないの?

お前は本当にアホだな。

分からないことがあったら

コールセンターに聞いたらいいだろう。

なかなか、つながらないらしいけどな。

まったく、お前は無能なのか?

PCが壊れてから半月ぐらいたった。

まだ直せないとは、

まったく、気に入らないぞ。

おれは、突然、

柔らかいぬくもりが欲しくなったぞ。

飼い主(夫)ひざを出せ、ひざを!

 

飼い主(夫)のひざに乗ったぞ。

いきなり自撮りモードになったけど、

ふみふみしちゃうんだからな。

ぐるぐるぐるぐる。

とりあえず、満足だ。

さて、おれは寝るぞお。

徹夜で修理を終わらせて

週末はおれと遊ぶんだぞ!

分かったな。

 

---------------------------------------------

お気に召していただけたら、

よろしくお願いするでござるにゃ。