自分の内なる声 | fukkoのココロと日常(さわちゃん)

fukkoのココロと日常(さわちゃん)

還暦を迎える主婦の
人生観や日常をブログに
つづります

 

今年の元旦の初日の出


Fukkoの日記って題名変えたのに


全然ブログ書いてない(T . T)


これじゃ 日記の意味がない


でも こんなもんです わたし🤣


数秘3のわたし


楽しくないとできない


書かなきゃと思うと ますます書けない


なので ぼちぼちやります


それでも良かったら


また 読みに来てくださいね


それでお正月元旦の話🤣


ふと 思ったんですよね


わたしはわたしの事もっと信じようって


わたしは朝起きていろんな事が閃くんです


日中にいろんな事考えてると


思考が邪魔して


あーでもない こーでもない


と こんがらがってしまうんだけど


朝起きると日中に考えてた事の答えが


ぱっと 閃くんですよね 

その時々で次の日にひらめいたり数日数ヶ月後になったり


それを今までは


打ち消してたんだけど


ちょっとずつ その自分のひらめきに


従うと しっくりくるんですよね


それは 本当の自分の内なる声で


そこに いいとか悪いとかのジャッジはなく


自分が納得して動ける


だいぶ自分を信じてるつもりだったけど


まだまだでした💦


なので この日記に


朝起きて閃いた事も書いていけたらなぁと


思っています


朝起きてお弁当作ったりしてると


忘れてしまう事がしょっ中だけど🤣


友達にスマホに録音したらって


教えてもらったので


自分の内なる声を忘れない為にも


やってみようと思います


次ブログ書くのいつかな?笑笑