ライオンズゲートにかこつけて(笑) | fukkoのココロと日常(さわちゃん)

fukkoのココロと日常(さわちゃん)

還暦を迎える主婦の
人生観や日常をブログに
つづります

 


青山高原の風力発電

風の谷のナウシカを思い出した


まあーお久しぶりです^_^


6月からいろいろあってねーショボーン


ホンマ きつかった


自分の気持ちがジェットコースターみたいに


上がったり下がったり


上がる時ももの凄いエネルギー使って


奮い立たせてたもんね


最後の方はもう何もどうしようもなく


ただ流れに身を任せるしかなくて


気力もなくなり


自分の気持ちを整理する為に


ブログに書こうと思ったけど


書くこともままならず


Facebookも投稿する気にもなれず


もうSNSはやめようと思っていたんだよね

インスタだけは細々とやっていたんだけどね


でも もう大丈夫です


まだ復活とはいかないけど


なんかね


今日はブログが書きたくなった


ライオンズゲートとか言われているけど


スピに振り回されるのは


好きじゃないけど


今日はなんかそれに乗ってみようと思って


ブログを又書き始めてみることに


Facebookはまだあまり投稿する気はないけど


ブログとインスタは細々やって行こうかな


また しばらく書けないかもしれないけどね🤣