凄く久しぶりのブログ更新になりました。

今日は平成最後❗ということもあり改めて感謝の気持ちを綴りたいと思います。

今月は乳癌の半年健診でした。

検査結果が出るまでは相変わらず再発してないかな~とかマイナスな感情との闘いでした。

結果は...いたって問題なし‼

ほっと胸を撫で下ろし担当医の先生に感謝の気持ちを伝え病院を後にしました。

今年で薬の治療無しで6年目に突入しました。

担当医の先生は最初は薬の治療をしないことにとても心配していましたが今では大丈夫でしょう‼とねぎらいの言葉を頂きます。

私にとって平成は本当に色々ありました。
辛いことがほとんどだったかもしれませんが、その経験があって今があり、自分自信にも、家族や出会って来た人達に感謝が出来ます。

私は健康が基本だと思っています。

だから自分自信に伝えたいです。

今健康で、生活ができて働けて動けてる自分の体と細胞にありがとう‼

感謝しかありません‼

そして私を支えて来てくれた人達にも本当にありがとうございました‼

全ての人にとって最高の平成でありますように!