人は誰しもモテたいと思うかもせれません。特に学校や職場でチヤホヤされたい‼って思ってる人も沢山いると思います。

アラフォーでも綺麗で、仕事もきっちりこなしてて独身の方けっこういます。

私も、アラフォー独身ですが、綺麗な女性をみると何でこの人が独身なんだろうって思う人もいます。

確かに生まれつき可愛い方や綺麗な人は子供のころから沢山の誉め言葉を貰ってるので、言われことや異性にチヤホヤされる事が当たり前になっているのかも知れません。

でも、そこでチヤホヤされてきた事にあぐらをかいてしまうと、あっというまに歳をとり、気がついたらずっと独身という人も中にはいます。

私が今まで生きてきて心底思うのは、周りからチヤホヤされてるときほど、身を引き締める‼これはとても大事なことです。

若くて可愛いかったり、綺麗でチヤホヤされるのは当たり前のこと。

問題なのは歳を重ねてからが一番大事なのです。

いくら昔は綺麗でも年齢には勝てません。

シワだったり、しみだったり、顔の法令線だって目立ってくるし体だって色々かわってきます。

用は、そうなったときにどんな人生を送っているのかが重要だと思います。

ある程度の年齢になったら、モテたい‼って事よりも、人生輝きたい‼って思って生きていた方が、女性は輝きます。

そしてそのオーラに惹かれる男性が必ず現れます。

やはり年齢を重ねたら、外見ばかりに執着をするのでなく、いかに自分の残りの人生を楽しめるかが素晴らし出会いを引寄せると思います。

外見だけでいいよってくる男性達はしょせん人を上辺でしか判断しません。

でも、自分らしく輝いている時に好意をよせてくる男性は相手を人としてちゃんとみています。

私は、沢山の人にモテるよりも、一人の異性と永遠に愛し愛される女性の方がとても素敵だと思います。

最近“美女と野獣”が公開されましたね。

私は、ディズニーのアニメの中で、この“美女と野獣”が一番好き💕です!


このアニメを観るたびに、人は地位や外見ではなく中身が大事だと常に教えてくれる映画です。


自分の中の本当の愛にきずいた時にはじめて、真実の愛と出会う❤


皆さんはどんな愛が欲しいですか!


モテたいのか、それとも真実の愛に出会いたいのか、全てはあなたが望むものが現実におきます。


皆さんも是非素晴らしい愛と出会って下さいね🎵