人の内面ってどんなに隠しても顔や雰囲気に現れます。

どんなにいい男でも、女好きなのは顔をみればわかります。

女性も同じで、どんなに外見がよくても性格が悪ければ、その性格の悪さは顔に現れます。

私はその人の表情をみれば、その人の性格はだいたいわかります。

性格は雰囲気や話し方にも出るので。これは隠しても隠しきれません。

だから、まずは自分の直感を信じて下さい。

この人なんかうさんくさいな~とか、性格悪そうだな~と直感で感じた事はほとんど当たります。

本当にいい男、いい女ってやっぱりカッコいいとか美人ていう単純なことではなくて、やっぱりその人が醸し出している、人としての生きざまみたいなものがカッコいいとか、美しいとかだと思います。

一時しのぎのカッコいいよさや、美しさはすぐ飽きられるし、人も離れて行きます。

でも、良いことも、悪い事も含め色んな事を経験して、人生を謳歌している人は、やっぱり輝いているし、それは生きざまとして、その人の顔に現れます。

自分の人生を謳歌していれば、自然と笑顔の素敵な人になります。

どんな人もやっぱり、笑顔の素敵な人には魅了されますから‼

だからどんな時も笑顔の素敵な自分であってください🎶