今日で最終回の

“私、結婚出来ないんじゃなくてしなないんです‼”

ちゃんと観ました。(笑)

主人公の女性は、あんなに学生の頃から好きだった男性にプロポーズまでされたのに、最後は一緒にいて楽で、いつも自分らしくいられる男性を選びました。

この自分らしく❗って、恋愛や結婚に限らず人生生きていく上で、凄く大事なことだと思いました。

人生なかなか、この世界で自分らしく生きる❗って確かに難しく感じることもあると思います。

でも、自分を偽って生きてるとそれがストレスになって、いろんなとこで歪みがおこり始めます。

恋愛なんて特にそう感じるかもしれませんね。

最初は素の自分より、ドキドキ😍💓感が全身をおおってしまって、つい自分を作ってしまって、余計に疲れる💦⤵みたいな感じですよね。

すっぴんは見せられないからと、24時間ずっとメイクしっぱなしとか(笑)

でも、そんな状態が永遠に続くと思ったらしんどくないですか⁉

でもこれらの行動って、裏を返せば自分に自信が無いってことなんですよね。

自分に自信をもつって別に肩書きとかお金とか容姿とか関係ないと思います。

周りを見渡してみてください‼

自分らしく生きてる人って輝いて見えませんか‼

自分に自分をもつっていかに自分を大事にしているか、だと思います。

自分を大事にしてないと、必ず周りの状況とか周りの人達にすぐ影響を受けてしまい、結果自分にとって良くない状況を引き寄せてしまいます。

今、なんかここ私の居場所じゃないなとか、なんか自分を出せなくて疲れる😭💔って思ったら、それは自分の人生を自分らしく生きてないんですよ。

時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。同じ時間を過ごすなら自分らしく生きた方が絶対お得だと思います。

だって、本来この世界は自分を幸せ🍀にするために今、存在しているんですから。

いつでも,自分らしく❗生きて下さい。

それが必ず幸せ🍀への扉を開く事になります。