結婚してない‼

健康じゃない‼

お金がない‼

仕事がない‼

幸せじゃない‼

私達は普段からこの無い無い探しをしていますよね。

そしてそれがないから私は不幸なんだ⤵とついつい思ってしまいます。

でも、この無いって感情は、幸せ🍀を感じる為のプロセスなんですよね。

この世界で生きていると、いとも簡単に手に入った物には、ありがたみを余り感じないですよね。

でも、苦労や嫌な事を経験してやっと手にした時の感動と感謝の気持ちは言葉ではいいあわらせないくらいの感動を得ると思います。

だから、不幸だと思っている状況は幸せ🍀を掴む為のプロセスにすぎないんですよね。

だから、今不幸って思ってる事は全てこれから幸せ🍀を味わうためにあるんです。

まだ幸せ🍀を感じて無いのだったらこれから幸せ🍀を感じられる瞬間が必ずきます。

簡単になんでも手に入ったらこの世界で生きている意味がありません‼

幸せ🍀は必ずあなたの目の前にあります🎵