今世の中には、引き寄せに関する沢山のブログや、書籍、セミナーなどがあります。

大体の人達は、何かにつけて有名な人がやっているからとか、有名な人が書いてるからとなどの言葉に弱くそしてその世界で有名になった人の影響を強く受けると思います(笑)

ただその影響が自分にとってプラスに動けばよいですか、マイナスに動いた時は悲惨な結末に成ります。

引き寄せって、真の意味がわかってないと、聞く人に寄っては胡散臭い宗教団体か何かと思うかも知れませんよね(苦笑💦)

確かにどの引き寄せでも言っているように、自分の気持ちに正直に生きる事はとてもよいことだと思います。

ただ、なんでもかんでも好き勝手に生きて、人を傷つけたりすることが本当に自分を生きる事になるのかと言えば、私は違うと思います。

仕事だって、預金もなくて、家族もいるのに、嫌だったら辞めていいって本に書いてあったから辞める‼なんて事は私はなんか違うと思います。

あと、よく世間で売られてるこれ着けたら幸せ🍀になれる‼とかこれ着けたらお金持ちになれるなどありますが、私から言わせればそれ着けて幸運が舞い込むぐらいだったら、まさしく苦労しないよ‼って思います。

引き寄せって、決して周りが幸せ🍀を与えてくれるのじゃなくて、自分の意識をかえて、自分で自分を幸せ🍀にすることだから‼

例えば、有名な人がやってるからって、自分が同じことして、プラスに変わればいいけど、なんかあわないな~とか、なんか違うな~と思ってても、つい有名だからって言葉でその本当の気持ちを打ち消して、続けるけどまったく現状が変わらない。


その結果マイナスになってしまいます。

なんか違うな~⁉

そうこの気持ちが本当は真実なんですよね‼

だから、どんな時も自分の気持ちに正直になった方が、真実に出会えます。

それが自分を生きる事に繋がると思います。

自分の直感や気持ち大事にしてくださいね🎵