今から1年半前、私はある男性に出会いました。

出会った瞬間お互いに強く感じるものがありました。

でも出会ったのが、男性の職場だったためちゃんと話ができず、お互い感じるものがあってもなかなか先には進めませんでした。

それでも、月に1度は男性の職場に顔を出す事があり、その時にお互い顔を会わせますが、伝えたいことがあっても、周りの目を気にして、なかなか伝えられない状況が続きました。

私も、昔からのくせで、いざというときに私なんてどうせダメだよね~とか、きっとありのままの私を知ったら、嫌いになるかも~とか、彼女いるかもしれないよね~とか、とにかく自分に色々理由つけて、行動をおこす前から駄目にしてしまいます。

今回も、何も行動せず自分からチャンスを無くしてしまいました。

そのあとも、自分に色々理由つけてそれでよかったんだよ‼とか、どうせ駄目になる確率の方が高かったよ‼って自分に言い聞かせていました。

でも、今日その男性が今度職場が県外に異動になると聞き、もう本当に会えなくなると今までの自分のバカさ加減に落ち込みました。⤵⤵

でも、恋愛も人生もすべて同じで、失った時間や過去にやってしまった行動は今さら取り返す事が出来ません‼

今恋愛している人は、私みたいな失敗をしない為にも、常に自分の気持ちに素直に生きて欲しいと思います。

人生って本当にあっという間で、その時間をどう使うかで人生大きく変わります。

人生、生きててこの人運命の人🌸💕って思える出会いなんてそうそうありません。

私みたいな後悔をしないためにも、今の誰かを好きな気持ちを是非大事にしてください。

やらなかった後悔は沢山あります。でも私はその男性に出会い恋をした事に本当に感謝しています。

そしてその男性の幸せ🍀をいつも願っています。

本当にありがとう💕✨‼

最後に本人には伝える事が出来ませんでしたが、

“○○さんとは初対面でしたが、出会った瞬間前に何処かで会った事があるような気がして、本当に不思議な気持ちでした。
もっと、○○さんの事を知りたかったし、本当はもっと色々話をしたかったです”

“でも、私は○○さんに出会えて本当に幸せ🍀でした。ありがとうございます。
○○さんの幸せ🍀をいつも思っています。”

私の経験から、やらない後悔ほど、悔やんでも悔やみきられないことはありません‼

皆さんも後悔しない恋愛を是非してくださいね❗