今私は毎日正直、眠くて、眠くて、仕方ありません。

仕事が終わる時間が遅いし、立ち仕事ということもあるかも知れませんが、とにかく家に帰ってくると疲れが、どっときて、しかも眠くなります。

休日もほとんど午前中は寝ちゃうので、あっというまに、休みが終わってしまいます。

元々私は、子供の頃からとにかくよく寝る子供でした。

とにかく睡眠第一主義な私です。

よく、眠い時期は人生の切り替え次期だと言われていますよね❗

思えば、私が乳癌になる前はいように眠くて、だるくて、疲れやすかったです。

多分体が私に、教えてくれていたのだと思いますが、私が勝手に寝ればこの疲れもなくなる‼なんて自己判断していたら、突然大きな“しこり”として、現れたのです。

当時は、私自身多大なストレスを抱えていたので、それも大きな原因だと思います。

しかし、今回の眠さは病気になった時と、精神的にまた違うので、きっとこれから人生が変わる節目に来ているのだと思います。

とにかく、今は眠かったら寝る‼

食べたかったら好きな物を食べる‼
(乳癌患者とは思えないほど好きな💕物を好きな時に💕食べています。これに関しては、きっと周りの人もびっくり‼しますよ(笑))

何かやりたかったらやる‼

そんなふうに自分接待をしながら、とにかく自分が少しでも気持ちよく感じられる“時”を過ごしています。

あと、私がとにかく睡眠優先なのは、“夢”✨をみるからです。

私は時々正夢をみたりします。正夢以外にも夢に出てきた事で、印象に残っている事は必ず、潜在意識からのメッセージなので、私は夢✨に出てきた印象的なことはすぐに調べたりします。

きっと皆さんの夢✨も潜在意識からのメッセージがあるかもしれません‼

是非快適な睡眠を日々とってくださいね✨