最近ある夢を見ました‼

それは・・・

今は異動先の職場にいるのですが、異動する前の職場に私より年上ですが、明るく話しやすい人がいまして、私は夢の中でその人に今の異動先の職場の愚痴を言ってました(苦笑)

自分でも、気にしないようにはしていたのですが、とにかく今の職場は狭くて少人数で、しかも私以外の人達はみんなお友達という、とてもいずらい環境の中で仕事してます。

でも、その夢🌃💤を見たとき、近々その異動前の話しやすかった人に会えるな‼っと確信が何だか、不思議とありました。

何とつい3日ほど前その人が車で今の私の職場の前をとうったのですか、その人も私を気にかけてくれていたのか、車🚙の中で手を振ってくれて、私もすぐきずいて手を振りました。話は出来ませんでしたが、会えたことは嬉しかったです。

やはり、どんなに表面で大丈夫な振りをしていても、夢でその人に愚痴ってたということは、そうとう、潜在意識がストレスを感じてたのだと思います。

私は、他にはこのような夢を見て現実とシンクロがおきることが多々あります。

私の家族が好きな劇団があるのですが、その劇団は毎月全国をまわっています。

その劇団も2年に1度位、うちの近くの劇場に来ていたのですかが、その劇場が昨年の夏になくなりました。

劇場は全国まわってるし、もううちの近くには来ないし、観れないな😢と思っていたところ、夢で、その劇団がうちの近くでまたやっている夢を見ました‼

そのときに、また近々近くにくるな‼っと変な確信があり、今年の3月に何か直観が働き、その劇団を検索していたら、4月にまた近くの違う劇場でやるという情報が入り、すぐチケットの予約をしました。

私は夢ですが、皆さんにも必ずサインがあると思います。

そのサインが沢山のシンクロニシティを起こします。

皆さんも、自分の心のサイン、見逃さないでくださいね🎵