おはようございます

えっとぶりですねぇ~

 

えっとぶりは、徳島の方言で、久しぶりという意味です

 

いつも、ペタ、読者登録、メッセージありがとうございます

 

私が、読者登録している方のブログを読んでいて、考えさせられる内容でした。

 

内容は、言えませんが。ごめんなさい

 
悪までも私の思う事だけ、書かせて戴きますネ。

 

う~んリアルでもそうなんですが。ムズかしい事んですよネ

 

ネットは、お互いに顔が見えないぶん言いたい放題に、言えるのも事実です。

 

中には、えっ何でこんな酷い事するのってあります

 

悪口の言い合いやグルっぽ荒らしなどあります。あれは酷いなぁ~って思います

 

折角、ネットで知り合えて仲良く慣れる最高の場所なのに、ソレデハ淋しいですよね

 

私が、思うにはネットは、1つのコミュニケーションの場所だと思います。

 

ネットでもそう、リアルでもですよね。

人と人の繋がりです。

 

心と心の繋がりだと、思います。

 

リアルでは、言えない事や悩み事など言えるんですよね

 

おっとココまで

最後まで、私のブログに付き合って下さいまして、ありがとうございました 

今日も1日、皆さんに取って素晴らしい日に為ります様に