こなんママのの始まり始まり

今日はで肌寒ですね
気温の温度が激しいから小さなお子さんやお年寄りの方体温調整が出来ずに、風邪を引くんですよね
大変ですよ可哀想ですね
暗い話は、止めましょうね
昨日も少し触れましたが
法事に行きますって言いましたネ
途中に西祖谷って所が、在ります
其処に、一度は聞いた事が在ると思いますが「かずら橋」が在ります
観光客が多くて地方から来て下さいます本当有り難い事ですよね
その「かずら橋」は、スリルが在ります慎重に進まないと、靴が落っこちてしまいます此れが、結構高い所何ですある意味お化けより、怖いかも知れないですねを見たら隙間が開いて居るから怖いです
此れ本当怖い
もします。場所は、徳島県三好市西祖谷山村に在ります是非来て見て体験して下さいネ

此処でこなんママからのです
私もしている在宅ワークが在りますANGEL WORKなんです
今在宅ワークのスタッフを募集中です
資格も何もいりません
在宅ワークがしてみたい方聞いて下さいネ
こなんママからの

皆さんが、に成れば良いな
最後迄を読んでくれて有難う御座いました




Candyからの投稿