「彼の気持ちを知りたい」

「私たちの未来を知りたい」

そんな気持ちにアナタがなるのって、

どうしてかな?

 

彼の気持ちを知るより、

二人の未来を知るより、

どうして私が「知りたい」という

気持ちになったか?の方が重要だよ

 

だって、いま満ち足りていて

幸せなら、

二人の視線が合っているなら

そもそも占いしなくてもイイ訳でしょう

 

本人と「いまどんな気持ち?」を

話し合えないから占いに聞くんだよね

 

どうして話し合えないのかな

聞き方がわからないから?

相手が気分を害しそう?

怖いから?

 

なんで聞けないのかな?

「アナタ」はなんで恋人に聞けないの

 

相手の気持ちを占うのもイイけど

自分の「なんで」も見つめてみよう

 

「なんで」の発生原因を解消しましょう

そっちに目を向けると、

恋愛が長続きするよ