「これ」ということを深く探求!本質・根本に着目する!

自分も相手もを変えてしまうような関わり

こういう要素が強い方は、蠍座要素が予想される

 

月が蠍座なら、すっぽりと自分がはまり込むような感覚のあるサイズ感に安心する

 

太陽だったら、心理や本質に関わり、自他に変容を起こすことを目指す

 

水星なら、多くは語らないけれど 相手の心に深く入り込む言葉を紡ぐ

 

金星は、エキゾチックでエロティックな雰囲気を持ちながら端々の美に楽しみを見出す

 

火星蠍座さんは、敵とみなしたらとことん攻撃、そして人目につかない努力家

 

木星では、濃くて深い関係に恵まれた人

 

土星の人は、物事の裏にある心理・本音に気がつけるようになるまで時間が必要

 

 

ここに書かれているのは、あくまで一例

自分はどうなの?って気になる方は占いにいらしてね

 

 

静(しず)