13期6周年~~~!🎉🎉🎉


みんなそう思ってると思うけど、ほんとにかえでぃーとよこやんの2人が2人だけの13期でよかった…愛飛び出すハート



とゆことで(?)、かえでぃーの卒コンが終わってしまいましたね…泣くうさぎ泣くうさぎ


久しぶりに朝からたくさんオタクできて楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート

物販ならんで、渋谷に広告見に行って、ご飯食べて、パフェ食べたかったのに食べ損ねて武道館に戻り…笑笑





友達の最推しと撮るとまりでぃーになる😘



部屋の壁これがいい🥺🥺飛び出すハート







公演中まあ泣きましたよ…😭😭😭

終わってからも、なんなら翌日も思い出しては泣いてた笑

前日から謎の緊張で寝れなくて、開演近付くにつれなんか心臓はバクバクしてるんだけど体から力抜けちゃって魂が抜ける

お前がライブするんか???みたいな謎の緊張w


セトリとてもよきでしたね…

秋ツアーのセトリから数曲プラスするだけで、ものすごく加賀楓なセトリで最高です✨っておもいました🙌💕

聴きたかった!!見たかった!!!がたくさんだった~~~!

まだまだ新規なので、なんといっても人間関係の「伝わらない!」が生で聴けたので成仏できます🙏🙏✨

ジェラジェラまできて大歓喜…!!


あと期ごとのデビュー曲メドレーのあとにHBTM持ってくるつなぎ方うまいよね👏✨


ステージも360℃で、正面が変わるたびに移動しながらのフォーメーションすご!って思って見てた👀

でも涙ボタボタ流してたから、視界悪すぎた場面も多かったけど😂笑


ソロも言われてみたら納得する選曲だなって。

ここの演出よかった!とか、あそこの振り付けよかった!!はキリないから一旦やめとくにっこり


すごく楽しくて、かっこよくて、モーニングの歴史を感じる上にかえでぃーがまた大好きになったコンサートだった🍁

同時にすごく寂しくなったけど、でもそれってかえでぃーだって、残るメンバーだって同じだよねって…とかとか考えると余計泣けてきてむり~~~~~!!!😭笑



事務所には残るみたいだけど、どうなるのかな…ドキドキ🥺🥺飛び出すハート


卒コンですらさらに好きにさせてくれるかえでぃー好きすぎて、やっぱり一生カエデ推しです🍁✨




ちなみに帰りの新幹線は檸檬堂で乾杯🍋


アクスタ家からも持って行ったのに、卒コンのアクスタ好きすぎて使わなかったな😂笑