もう11月22日…!

時の流れはやすぎてむり😂笑


かえでぃーのリミスタなんとか購入当たって、卒コンも色々あったけど行けることになっております🍁✨


卒コン行くにあたり、赤いバッグほしいな〜って探してたんだけど…欲しいもの探すとなかなかないよね~~~よだれ

普段何も考えてないときはあんなに欲しいもの増えるのに何故…w

これいいな〜ってやつは予算オーバーだったり、素材がウーン…だったりで、見つからない!ネガティブ


ネイルとかは当日チップにしよって思って、それは準備おけ!🙆‍♀️



今日上がったかえでぃー振り付けの動画は、情緒不安定女なのでなんか泣いちゃいました😭笑

でも振り付けめちゃくちゃかっこよくて好きすぎた〜!!

3つどれもよきだった…🙏🙏✨