昨日からなんだかな〜ってモヤモヤしてるうさぎ
なのでこれは愚痴です昇天
なんとなーくTwitterとかにも吐き出す気になれなかったから、ここで...✍️



誰も言う人がいないから言いたくもないこと言って注意したけど、伝わらなかったみたいで逆ギレというか八つ当たりされて終わりました...😂

それどころかそこまで言ってないんですけど...みたいなとこまで話を勝手に膨らませて反撃されて、なんでわたしをそこまで悪者にしたいの真顔真顔

結局彼女が頼んできたことなのにどうにも反応がないとわたしに話がくるわけで、正直わたしだって知らんがなって話。
だから予め一言くれてたらみんなが平和になるのに、それすらしないで連絡放置して指摘したら逆ギレってまじでなんなの...🤦‍♀️

報連相って大事だし、親しき仲にも礼儀ありだよ...
自分だけがかわいくて周りの人間大事にできない人はだめだと思うの。
相手があるアレコレって、全ての人に平等だけど有限で貴重な時間を自分に使ってもらってるわけじゃない?
してもらって当たり前・汲み取ってもらって察してもらって当たり前とかはないんですよ🙅‍♀️
わたしだってクソ甘えた生き方してる自覚あるけど、助けてくれて仲良くしてくれる家族や友達とかには感謝してるわけです。
良くしてもらったらその分返したいなと思うし、好きな人の好きな物見かけたらプレゼントしてあげたくなったりするしさ。

縁切り上等!(意訳)みたいなこと言われたけど、わたしは縁切るとは言ってないし別に切るつもりもないので、あっちが勝手に燃えてるだけではある🔥
LINEとかブロックされたんかもしれんけど、わたしは特にブロックする気はないしねぇ...
そもそもわたしは怒ってると言うよりはガッカリしている感じなので...
もちろんわたしが全て正しいわけじゃないけど、変なこと言ってないと思う😔

彼女のことを心配して言ったことが伝わって、いつか自分の非を認めてごめんなさいしてくれたらいいな(なんかこれだとめちゃ上から目線だけど😂)とは思うけど、ごめんなさいが言えない子なので...どうかな...(´・∀・`)ハハハ…
(約束破られてもごめんなさいされたことないw)
それにそこが嫌なんだと思われてたらそれまでだしね…昇天チーン

ありがとうとごめんなさいは素直に言える方がいいよねーキューンニコニコ飛び出すハート

あ、妹の話です笑
ここで吐き出してみたけど、モヤモヤ消えないわ〜昇天