わたしが好きなショーパレ、第1位はやっぱりミスマス!!
でもマウスカレードも好きだった♡
コスチュームも素敵だったよね…♡

このブログにも当時書いてるけど、読み返すと誤字ってる(これはいつもかw)…が、落ち着きのなさが今と変わらない気がしたwww


てことで、iPhoneにちょっとだけ入れてるお写真からぺたり。




{0BC4C96E-4BDD-4746-BBBF-917272614D6F}


{15EA27B4-57D3-49A6-9224-4E9EB0B584CA}


別にミニーちゃんが正面向いてる写真がないわけじゃないんだけど、自分で気に入ってる写真がわりとミニーちゃんがこっち向いてないw

Dハロになるたびに、ミスマスドレスでインしてみたい♡と思うけど、実際大変そうだよね…このドレス(´・ ・`)



で、その年のクリスマスファンタジーも好きだった!

{5D159F04-4390-4227-B30C-19A96B455178}


ミキミニがスケートするなんて!
という衝撃…!笑

{D845DFA9-8EC1-43DF-9DBD-9191B603FF23}


このミニーちゃんのコスチュームが、クリスマスコスの中でわりと上位にくい込むくらい好き。

スノー!スノー!みんなで言うと本当に雪降ってくるのが素敵すぎてたまらなかった思い出。
下のミニーちゃんの写真だとほんのり雪写ってるんだけど、伝わるかな…?



ここまで書いてYouTubeで検索かけたら、のせてくださってる方いたのでぺたっ。







ちなみに好きなショーパレランキングのお話はまた今度できたらいいなーなんてw