日にちあいちゃったけど、かまわず続きを書くのだよ。



翌朝!
朝からアーリーで陸の整列グリに行くか、トイマニ行くか迷っておりました。
どちらにせよ一度ホテルに帰ろうとは思ってたんだけど、でも前夜の協議の結果…15周年グリに照準合わせて気合いを入れて挑もう!!ってことにw

なので、朝イチの時間で朝ごはん予約してたんだけど7:30からに変更してもらいました。
7:00に起きて、シャーウッドへ。

あんまり食べるとマゼランズで食べられないかもー!とか言いながらこのようになりました。

{67AF288E-B260-4A39-9A95-7FB07AB99D30}



元々朝ごはんをがっつり食べるタイプではないのです…w

シャーウッドのアップルパイ美味しすぎ問題。
丸々1本食べたい…(*´ω`*)


そしてそして。
支度して荷物預けて、リゾートラインに乗って、いざディズニーシーへ!!!!

もうなんか緊張やばくてドキドキドキドキ。
どうしよう!
何話そう!!
とか考えながらシーに突入したら、CWJ真っ只中。

もう泣きそう。
このショー終わりに15周年コスのミキミニと会えると思ったらもう意味がわからない。

途中あゆちゃんがトイレに寄ると言うので、CWJを遠目に見て待ってたけど、ちょっと涙出たw

で、マゼランズに到着。
わたしたち5組目だったーギリギリに到着したのに、わたしたちより遅い組がいることに驚きですwww

もうほんと緊張MAXで、体に力が入らない!
まじめに!!
この時の写真がほんと複雑な顔してて笑うもんw

そんで下にミキミニが入ってきたのが見えてなんかもうウワアアアアアアアってなった!!

先に上がってきたキャストさんが説明してくださるのだけど、ちっとも頭に入ってこない( ˆ࿀ˆ )
みんなでミッキー!ミニー!って呼ぼうね!ってことで、ミキミニ呼び込み動画をペタリしておきます…
ただわたしのかわいくない声と、ダダ漏れてる心の声に注意してください( ´-` )





階段で待ってるミッキーの耳かわいすぎ問題。



そんで1組ずつグリーティングが始まり、そわそわしながら待つw
グリが終わった組からテーブルに案内されていくよ!

お写真はわりとグループで撮って、手持ちのカメラでワンショってのが多かったかなー?

わたしたちはカメラマンさんのカメラでわたしとミキミニ、手持ちカメラであゆちゃんとミキミニで撮ることにしていたのです。
ミキミニに挟まれたかったのです!!!!
独り占めしたかったのです!!!!!!!

カメラマンさんのカメラで1枚、手持ちのカメラで1枚ってルールなので、4人の写真はフォトキーに託した!!笑

そしてそしてついに!!!!
わたしたちの順番がきた!!!!!!!!

ミッキーが!!ぎゅうーーーって!!!
リボンカチューシャ直してくれたりしてイケメンすぎか!!!
ミニーちゃんなんだね!ドキドキ!って!!!

そのあとミニーちゃんともぎゅーーーーー!
うわあああああああ幸せか!!!!!

まだフォトキー手元にないので、撮って貰ったグリ動画からペタリ。

ミッキーがカメラだよ!って言うので、カメラに向かって2人でお手振りw

{7262B3C0-7DCD-4A89-AC82-3BFDF426C3AE}


まずはカメラマンさんのお写真からなので、わたしから!!

ミキミニに手を繋いでもらって挟まれて、なんか無意識に注文してた…


「もうぎゅうーーー!ってしてほしいの!ぎゅーーーー!って!!!!!」

動画見て気が付いたけどなんというオーダーなのかwww
でも本当にミキミニにぎゅうーーーーーっと挟んでもらえたよ!
それはもう自分の両腕の行き場を失うほどに!!笑


{54493135-969E-4897-B7E8-033157785083}


わちゃわちゃとお写真撮って、次はあゆちゃんの番ー!
あゆちゃんも「もう夢が叶いました!!!」とか宣言してておもろかったwww

お写真撮り終えて、データを確認。
OK!ってなったらミキミニがわたしとあゆちゃんを挟んでくれたよ!!
テンションおかしくなってたけど、あゆちゃんは

「画像を保存させて!保存させて!!」

と叫んでいたwww
無事保存し終えると、「ハラハラしたわねー」と汗を拭くミニーちゃんw


その後に再びミッキーとハグハグしていたところ、ミッキーが腕を差し出してくれたので腕を組んで送って貰ったのだけど!!
ミニーちゃんが「ちょっと!2人で腕組んでどこ行くの!?」と、ぷんすこ!!
後から聞いたら、あゆちゃんがミニーちゃんにチクっていた…まさか背後から撃たれるとはw

最後は慌てたミッキーがミニーちゃんと腕を組んで笑顔でお見送りしてくれたよ!!
最高に幸せな数分間だったぜ!?!?

しかしわたしミニーちゃん大好きなんだけど、ミッキーと触れ合ってる方が多かったな…w
ミッキーも大好きだから幸せなんだけど、ミッキー大好きだからミニーちゃん好きなのかしら?と自分で自分がわからなくなった…w


ちなみにカメラマンさんのがものすごくいい仕事をしてくださったので、フォトキーの枚数が39枚もあった…凄腕か…笑

あゆちゃんがフォトキーしてくれたグリ動画はTwitterにあげてあるので、興味ある方もし万が一いたらそちらをどうぞw

グリの一部始終を撮ってもらった動画見返すと、わたしものすごくぴょんぴょん跳ねてて…なんか恥ずかしくなったよ…笑


んで!
グリ終わりに案内されてマゼランズでランチー!
マレさまランチ!!

お料理の説明を聞いてドリンクオーダーしたところで、ミキミニが最後の挨拶にきてくれて。
その動画でもわたしずっと「ふわぁー♡」って言ってるw

なんか興奮さめないまま運ばれてくるお料理…
めっちゃ美味しくてびっくり…!
マゼランズってやっぱ高いし、コースだと時間取られるから入ったことなかったのね。
いやでもこんな美味しいならたまに行きたいなっておもった!
ミッキーのパン美味しいよね、ちょっとあったかくてw

メインのお料理もとってもおいしかったよー♡

{3CF9EF21-F136-4490-B65A-7BEC5AB21A0A}


ただ、ほんと苦しかったよね…w
デザートもう絶対入んないと思ったけど、なんとか食べたよね…だって美味しかったし…(*´ω`*)



そんなこんなで、15周年グリが終わったのでした…!






まだ続く…w