それでですね、海を出てイクスピアリの成城石井で夜用の買い出しをして、1回ホテルにチェックイン!!

人生2回目のランドホテルー♡
でも前回とは違うお部屋にしたので新鮮な気持ちで!!
今回はアリスルーム!!


{F792984E-1AB8-4CA6-B7B3-EF8CBF663579}



{1DCC2143-B99F-439D-8B06-58B0265E4644}


一緒に行ったあゆちゃんのテンションが崩壊しすぎて、逆に落ち着いてしまったわたしw
お部屋まで案内してくれたお兄さんも面白い人だった!


ちょっと休んだらもっかいインしよ!
…って言ってたのに、2人でシャワー浴びるw
わたしシャワーどころか完璧にお風呂入ったwww
もう暗いからって手抜きで軽くメイクしなおして、イン…ホテルでゆっくりしすぎかw

{91B2ADED-2F1B-4190-B165-46F212EC87F2}


ふつうに夜w
とりあえず入って、ココア飲みながらEパレ見て、ウロウロお散歩してたら始まったよ!
スカイハイ・ウィッシュ!

ウエスタンランドから見たけど、なんか見てたら半泣きになってしまった…





そしてミキカンー!
初ミキカン!!

ジャックにバケツ持って!って指名されたあゆちゃん、何故か頑なに断るwww
でも最終的にはちゃんとバケツキャッチしてたw

楽しかった!
ごはんおいしかった!!
でも多くてお腹はち切れるかと思ったけど食べた!!!

ミニーちゃんとハイタッチうれしー♡
ミッキーは手を出してくれたのに(あとから撮ってたムービー見て気がついたw)、わたしミキミニどっち追えばいいかわかんなくて混乱www

{8DDCCBFC-3A6C-47B1-889C-E5626DDB16D7}

わたしの下手くそなお花とデザート♡
チキンにチーズ入ってるのにデザートがチーズってちょっと重いなって思ったのは内緒です( ´-` )

ルアウも新しくなってから行ったことないから、今度はまたルアウも行きたいなー(*・ᴗ・*)

ミキカン最終だったので、終わる頃には閉園時間。
でも今日はお泊まりだからさみしくない!!

{19D4DB82-A5C5-4070-B9C0-CEEEFFE08F60}


ホテルにただいまー♡
そしてお風呂に入って、2人でお酒飲みながらお喋りして眠りについたのでした…w

{9D1EEFB4-DD3E-4259-BFA2-5DDD454673D4}


あゆちゃんのお酒のチョイスがかっこよすぎる件。




続く…