と、ゆ、ことでー!

半年前に有給取って頑張って予約した15周年グリ付きのバケパに!とうとう!行ってきましたよ!!!!

まずインして、念願のバケパのチケットホルダーを貰って

{30ACF2C3-2B9F-4C50-84EF-2763E9135DED}



予約してたミキカンのお支払いに。

{C033E5FD-9581-4A3B-82AA-0C593BA89023}


ミキカンは結構ギリギリに予約したけど、空いてたことにもセンターのお席だったことにもびっくり!
うれしい!!*\(^o^)/*

その後は腹ごしらえしながらポジったポップンを見る!!!
ちなみに朝イチの回!

{E8D43C6E-C37D-4E91-AEFE-63DF076FA633}


んでんで、バケパに付いてたFPでハニハン乗って、グランドサーキット乗って。

{F6A9A5A0-32C7-4842-B750-6A49CB476F84}

あ、ホンテにも乗った!
その後は海に移動ー!\( ˙▿︎˙ )/

リゾートラインに乗って…

{2EC3B02C-7CAA-4F60-B5B2-04BA8639209B}


海にインしたらなんとプラザでヴィランズの手下アトモスが始まりそうだったので、便乗して待ってみる。
そしたら5分くらいで始まったのだけど、まさかのジャックハートとダルメシア!!!
ポライトくんとヴィーラさんも♡

{44DE7940-3054-4C9D-AEA0-3DFD04BDD7B0}

誰がきてもいいなーなんて思ってたけど、まさかまさか去年あんなに会いたくて会えなかったジャックくんに会えるとは!!!!
ジャックくんは(中の人が違っても)ジャックくんだった素敵…♡

そしてそのまま飲み物求めてさ迷ってたのだけど、ヴィラワ始まっちゃうー!って時間になってしまったのでバケパ席へ…!

{79D8DEB9-61DE-4F33-8243-01238478D583}

ほんと始まる10分前に入っても席が確保されてるって素晴らしい…!!
ミキ広見づらいから、ミニーちゃんあんまり近くで見れないけど!!
バケパ席はやっぱりドナちゃんだよね!
ハイタッチしてもらえたよードキドキ

そしてダンサーさんが本当に近くてかっこいい!!
ジャファー組のアクロバット近すぎてほんとすごい!かっこいい!しか言えないwww


{5E7BC400-CCAF-49A8-B249-7FF4D4FF96ED}



{63DD01A1-04EB-4671-BE3E-2738BC476B66}


もうほんと大満足だった…!
ミニーちゃん近ければ尚良し!w
でもCWJじゃなくてヴィラワをバケパ席で見たかったんだ…(* ॑꒳ ॑* )

そしてやっと手に出来たドリンク(アルコールw)を手に、海を後にするのでした…。

{56F236DD-2E4F-4C5B-8E1E-F7532BFA7F2C}



続く…
(15周年グリの内容に触れられてない…w)