いいかげん仕上げよぅ。 | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。

5日

ワクチン2回目接種して

外出はせずにお家でお絵かき。


(ちなみに3日経ちましたが副反応も無く過ごせてます。)


久しぶりに油絵再開。


画家の先生から指摘を受けて

桜の位置が ど真ん中 は良くない

というので、

ちょいと右へ移植。


全体を書き直すのは無理。



2日目
お地蔵様を書き込み
千羽鶴が描けない。
ま、雰囲気で。

桜の花を咲かせましょう。
小枝を増やしました。
のっぺりとした裏の家には桜の影を入れてみました。
椿も咲かせます。
白と赤を混ぜたピンクの桜の花
それに青、黒を混ぜた影の色
筆先、ナイフの先でポツポツと描いてます。
これから右半分は
春の夕日で
光るようにしていきます。