美少女 描きたい | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。



ギャラリーかみいし

で開催中の

新井金雄展  31日までです。

今日は家にこもって
先生に教わった似顔絵というか

美少女画に挑戦してます。

クーカーは
女優さん、アイドルさんが表紙のパンフレットなど集めてます。

昨日はあいうえお順にファイリングしてました。

あいうえお順に描いてみようかな
と思い、

いの一番。

いや、
あ の1番に来たのが

葵わかな ちゃん
の群馬の情報誌。

伊勢崎のゲーセンでもらいました。




モデルさん  スタンバイオッケー!


よーし描くぞ~と。


頑張ってるんですが。

誰?


怖い


難しい。

ぜんぜん似ません。