スケッチセット更改 | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。

こんばんは
クーカーです。


パレット巨大化に伴い
ケースを変更しました。

以前の
ダイソー トランク形から
ダイソー 300円工具箱に変えます。

奇跡的に箱の内側とパレットが
ピッタリ。

ホルベインパレット専用ケースなのか!



一段目に
筆ケース
3段水入れ
プラスチックパレット

取り外しの二段目に
ペン や、鉛筆類

そして、
オン・ザ・パレット!




『おやおや、
     パレットがトレーの取っ手につかえて
     浮いてるじゃありませんか。
        閉まりませんねぇ。』

おやおや、じゃないよ 右京さん。

『私としたことが、
     取っ手を取ってはどうでしょう。』

ダジャレかよ右京さん。

取っ手を切り取りました。

『いささか、トレーの縁が当たって
      パレットが浮いてますねぇ。
         カンベ君、
           クーカーさんがお困りです。
    君も力を貸してもらえますか?』

『クーカー?
      誰です?容疑者ですか?
           あっカンベーです。』

容疑者じゃねーよ。
  トレーが邪魔なら

トレーを取れーぃ。 恥ずかしぃ。

『おやおや、そう来ましたか。』

   『自分も、そうするしかないと 思ってました。』

トレー無しだと
  パレットが
      シンデレラフィット〰!

クーカーの
   スケッチセットの  かん・・

       『カン セー でっすぅ〰』
堺正章が割り込みっ!

『ひとつ いいですか?』

右京さん、なんでしょう?

『誰も、真似しないと 思いますよぉ。』

『模倣犯はいないということです。』


なんだよ。
  自己満足だよ。

『トレーがムダになったので、
      ☆ 2つ  でっすぅ。』

うるさいよっ。