動かないミニカー | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。

女性『あなたのお名前は?』

  スパイ「私の名前、ボンドです。」

女性『ボンドさん。』

    スパイ「そう、ボンド。
         ホットボンド。
        大木凡人 でも 木工ボンドでもありません。」

そんな ホットボンドことグルーガンに
動いちゃ困るミニカーを停めてもらいました。

動いちゃ困るミニカーとは、こちら



缶コーヒーのおまけたち。
ダイソーケースと中古でゲットしたケースに勢揃い。

シャシーの裏にグルーガンを出してペタッ。

もう動きません。

立て掛けても大丈夫。


集めたくなるミニカー。

飾るとこの無いミニカー。

これなら簡単でしょ。