秩父の絵、できたよ。 | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。

「わたくし、生まれも育ちも     
      埼玉  秩父市です。

    秩父神社で名前をいただきました。

   姓を名乗ります、
      姓は  さ (ピーーーー)⬅個人情報 
          名は   ま(ピーーーー)」

人呼んで、クーカーと発します。


さてさて、

締め切りが押し迫ってからの大慌て。
 
明日は仕事で作品を体育館に持ち込めないということで、今日は仕上げにかからないといけません。

この絵の見せ場であります観音様。

シルエットではなんだかありがたみにかけますので、
しっかりお顔まで書込みたいところ。

ところが1センチもないお顔
塗って はみ出て 削って 塗って。

笑顔になったり、怒ってみたり
  しまいにゃ針で描きました。



納得はいってませんが


全体からすればほとんど見えません。

これにて、完成。


題名は考え中です。

一日乾かせて 日曜に体育館に搬入です。


3月12日から15日に
   秩父市文化体育センター 2階
    に展示されますので、ぜひお越し下さいね。