お買い得? | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。

こんにちは。
ドケチなクーカーです。

ドケチというか、高いものと安いものが並んでいると、安い方でこと足りるじゃん。
と思ってしまうのです。

安く買って得したという満足感より、
高いものを買って損したくないというのが本音かな。

安物買いの銭失いになる場合もありますが。

さて、
今日から長い休みに入ります。
ま、遅れてきた夏休みみたいな。

今日、夜勤明けでベスト矢尾のセリアで買い物。
なんとなく電機売場を見ていると。
カメラが17000円で売ってました。





クールピクス B500
というもの。

エディオンでは

 
25800円。税込

ベスト矢尾の方が安いです。

写真ドシロートのクーカーには十分です。
これとSDカードとポーチが必要ですかね。
2万ちょいか。

これってお買い得でしょうか?

カメラに詳しい方ご教授下さい。


1月22日
天赦日に新しい趣味として初めてみたいです。