レトルトカレー 折るとトレー | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。

こんにちはクーカーです。

秩父は夏祭りです。

さて、今日のランチは
業務スーパーの辛口カレー

これ、激辛なんで注意!

これは湯せんで暖めます。
それと、レンチンのご飯

2分レンチン。

で、ここから裏技。
自衛隊に教えて貰いました。


二つ折り。ムギュ〰。



カレースペースが出現



はい、完成。

トレーは捨てられますので、皿を汚さないのです。


大盛カレーが余るという
オチでした。