ラビューが、デビューのレビュー | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。

西武鉄道のダイヤ改正でデビューした
新特急 ラビュー

もう、レッドアローじゃないですよ。

まだ乗ってはいませんが、地元の
西武秩父駅に入線を出迎えに行ってみました。



砲弾とかミサイルとか言われているデザインですが、

私的には お蚕に見えるんですよね。

モスラの幼体にも似てますが、
やはり、秩父銘仙、シルクの産地ですから
お蚕
です。

シルバーボディの メカカイコ。



走るリビングですね。