スターウォーズの卵 | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。

稲川 淳三です。
季節外れですが、今宵も恐怖体験を

小さいおじさん


皆さん妖精って信じますか?

妖精といえば背中に羽根の生えた小さな女の子を思い浮かべますね。

よく動く梨の妖精もいますね。

芸能人がテレビで、小さいおじさん を見たと話ますが、あれも妖精でしょうか?


さて、今日はスーパーで買ったお菓子から妖精が出てきた話。

棚に積まれたお菓子の1つを買いまして
家で開け、食べました。

カツ

丸いチョコなんですが中に硬いものが歯に当たります。

アーモンドチョコに種が入っている
なんて小話がありますが

この硬いモノ

青いカプセルなんです。

なんか、宇宙から来たようなカプセル


やだなぁ、怖いなぁーなんて思いながら

カプセルをエイと開けたところ


ヘルメットを被った人間が


こちらを見ていたんです。





出てきた







チョコエッグ

スターウォーズ

176円なり

全13種+シークレット1

パッケージには写真が無いので、とりあえず1つ買いました。

胸像でした。

かなり出来は良いです。