新年の挨拶 | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。

うちのキャラクターより挨拶したいとのことです。

まずは
仮面ドライバー イダテン さんから

「明けましておめでとうございます。
仮面ドライバーのイダテンと申します。

何やら仮面ライダーが車を乗り出しましたね。
私が元祖なんですが、何の挨拶も無いですが。
え?
そもそも私がパクりだって?
………。

本年もよろしく。」


続きまして忍者の偉王汰。

「明けましておめでとうでござる。
拙者、年末から少し太ったようだ。
皆様も気を付けて下され。」

そして、オーシャンジャー

「明石でーす。
明けましておめでとう。
今年こそパイキングを倒しますよ。」

「スーパーアイドルの桃香ちゃんでーす。
写真集発売予定でーす。
おっ楽しみにー。」

「青鮫です。
写真集の修正、頑張ります。
買ってやって下さい。
ほぼアイコラです。
 痛っ!」

「無修正ですよ!
いや、そっちじゃないって。」桃香


「今年もよろしくー!」
オーシャンジャーと博士


笑説に出ましたら応援よろしくお願いいたします。