17 自宅 | クーカーの 笑説

クーカーの 笑説

コメディ小説を書いてます。

小説ほど難しくなく
コントほど面白くない
クーカーの笑説
1ページ1分くらいです。
サクサクと読んでくださいませ。

自宅到着。

普通の家だよ。

築12年

ソーラーパネルなんて着いてない。

地震に継いで噴火があったじゃん。あったの。
火山灰が積もると発電効率が悪くてね。
向かいの家の人は、ローンは引かれるのに、発電出来ずに結局電気を買うのか。って怒ってたよ。

オプションのエアワイパーを付けてたね。
補助金は出ないけどね。

エコ賛成 エコ万歳 エコする人は良識人
国は金を出すから買ってちょうだいというエコひいき作戦。

電気はクリーンエネルギー
化石燃料反対。二酸化炭素削減。

いっぺんには無理だよ。

でも、富士山の地底マグマ火力発電は感心したね。ガス抜きにもなったし。

あの噴火は別の山

************************

物語はフィクションです。