好奇心旺盛な女性が

自由でワガママな

ライフスタイルを叶える♡

繁栄ライフプロデューサー

石原しほです。

 

*****

 

かれこれ
ビジネスの世界に来て7年目。


なんか知らんけど
売り上げがスルスル叶う時と
めちゃくちゃ頑張って
発信してるのに
全然売れない時とありました。


売り上げが低迷
or頑張ってるのに苦しい


そんな時によく
自分に問いかける
魔法のフレーズがあるんですが


「なんでビジネスを

始めたんだっけ?」


これをノートに書きます。







私は10代・20代の頃からずっと
SNSで発信をしている
関西のお嬢様に憧れがあって
そのキラキラした
ライフスタイルを見るのが
大好きだったんです。


アパレル経営をして
平日に海外で服の買い付けをしたり
(平日に海外で遊んでる様子が羨ましかった!)


オシャレをして
ハイブランドを持って
友達と平日にランチしたり
ラグジュアリーホテルに泊まったり


ヨガとかピラティスしたり・・・
なんか高そうな
美味しいそうなお店に行っていたり(笑)



とにかく自分とは別世界の住人!
と思ってただSNSを眺めている毎日でした。



当時の私はフツーの会社員。
ダサい制服に身を包んで
乗りたくもない満員電車に揺られて


8時半から17時半まで
定時で帰れるとはいえ
その拘束時間もだんだん
苦痛に感じるようになっていたし


同じ部署にいるのは男性社員と
母と同じ歳くらいのパートさん。


オシャレな会話をする機会もなく(笑)
休憩時間にキラキラしたライフスタイルを送る
投稿を見るのが唯一の楽しみだったくらい。



ビジネスの世界を知った時に
すごくときめいた理由は
生まれの家柄が良いお嬢様じゃなければ
叶わないと思っていた憧れのライフスタイルが



平凡な庶民(←笑)の私でも
もしかしたら、叶うのかもしれない!
そんな希望を持てたからでした。



私の場合は
「稼ぎたかったから」
「お金が欲しかったから」ではなく
キラキラしたライフスタイルを送りたかった。



これが
ビジネスをする理由であり
本当の望みなんです。



だから
仕事をギュウギュウに詰め込んで
自分の時間が取れなくなってしまうのは

本末転倒で


いっぱい集客して
いっぱいセッションしてお稼ぎするぞー!
と鼻息荒く頑張ってる時ほど
全然上手くいかない事が多かったです(笑)



本当の望みとズレた行動は
思った以上の未来にはワープしない。



「稼ぎたい」が本当の
望みじゃなかったことに気づいたら
臨時収入が入ったり



会社を辞めてまで
起業した理由を思い出したら
月7桁稼げたご報告を頂いてますが



自分の本当の望みを思い出すと
びっくりするような成果に

つながっちゃうんです!



「ビジネスで稼がねば!」


になった途端に
現実創造が上手くいかなくなる人は


「なんでビジネスを始めたんだっけ?」


これを思い出す時。

 

Notebook Lesson30days

募集を締め切っていましたが

ご好評につきまして

カートを再オープンします❣️

 

↓↓↓


本日20時

再カートオープン❣️

12名様が参加中♡


 

 

過去のノート講座の様子

 

image

 

image

 

image

 

 

**********

 

 

●無料メール講座

富を受け取る器づくり5days

 

▶︎ご登録はこちらから

image

●ミラクルを「日常」にする

1dayセミナー<動画販売>

詳細、お申し込みは画像をクリック

↓↓↓

 

ピンク薔薇お客様実績

・600万の臨時収入

・530万の臨時収入

・300万×2回の臨時収入

・300万出てきた!

・継続メニューが初めて売れる

・ビジネスゼロ→30万

・月商5千円→月商60万

・ビジネスに挑戦する気持ちが楽になった

・セッション後に30万の臨時収入

・1日で5名の継続生から

総額162万の臨時収入報告

・旦那さんのお給料が3回・半年で10万上がる 

・副業の時給アップ&本業のベースアップ

・会社員で半月有給

・個別セッション満席

・ご懐妊

・女性らしい自分を認められた

・1ヶ月で結婚前提のお付き合い→結婚

 

 

他にもたくさん届いています♡

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ