好奇心旺盛な女性が

自由でワガママな

ライフスタイルを叶える♡

ぽけぽけJewelry Life

クリエイター石原しほです。

 

***** 

 

 

しほさんのコンサルは

キレッキレだよね

 

と言われました。

 

 

 

あ!確かに

これを伝えないとマズイ!!

と思ったので

 

 

ブログにも

書いておきますが

 

 

私のコンサルは

キレッキレです♪

 

 

しかもね

 

 

メッセージだけでも

その人のズレてるポイントが

分かってしまうんですが

 

 

 

ズレてる箇所(抵抗)を

ピンポイントで当てるので

 

 

グサーーーー!!!!!

 

 

とか

 

 

ぎくーーーー!!!!!

 

 

とか

 

ギャーーーー!!!!!!

 

とか

返事が来ることが多いです。

 

 

 

 

(この返事、

感覚派っぽいよね!笑笑)

 

 

 

でね、

面白いことに

このリアクションが返ってくる人ほど

その後の現実が嘘みたいに変わって

 

 

 

 

面白いくらい

カンタンに叶うようになる♪

 

 

 

脳心理学の世界では

 

 

 

認識するだけで

9割解消する

 

 

 

と言われてるから

 

 

 

自覚してあげると

現実が変わりやすいんだよね!

 

 

 

 

「旦那さんは

自分ビジネスの世界を

怪しいと思ってるから

反対されるかも・・・」

 

 

 

とメッセージを頂いていて

 

 

 

 

あるアドバイスをしたら

 

 

 

グサーーーーー!!!

 

 

 

と反応が返ってきてたんですが

 

 

 

その後、意を決して

旦那さんに伝えようとしたら

 

 

「行ってきたらいいよ」

 

 

と軽く言われて

拍子抜けしたそうです♪

 

 

 

 

本当に不思議なんだけど

 

 

 

じぶんの中の

抵抗が薄れると

外側の現実(他人)の

反応も変わるんだよね!

 

 

 

自分を真っ直ぐ見るのって

痛いなーと思うことも

たくさんあるんだけど

 

 

 

分かってもらおう!とか

コントロールしなくても

不思議と応援されたり

味方になってくれるんだよね。

 

 

 

石原のコンサルは

痛いところを突くから

キレッキレではあるんだけど

 

 

 

 

成果が出ない事は

したくないので

気持ち良い事だけ言って欲しい

妄想の世界で生きていたい

という方には向いてないけど

 

 

 

その後の現実は

めちゃくちゃ優しくなります♡

 

 

 

 

これ、自慢。笑

 

 

 

#ただし、

#じぶんと向き合いたくない人

#には効果なし

 

 

image

 

 \第4回目・名古屋開催決定/

 

お金の受け取り上手

@名古屋グルコン

 

詳細は、こちら

 

 

**********

  

●無料メール講座

富を受け取る器づくり5days

 

▶︎ご登録はこちらから

image

 

●全方位から愛される女性になる♡

100%臨時収入が叶う1DAYセミナー

<動画販売>

詳細、お申し込みは画像をクリック

↓↓↓

 

●ミラクルを「日常」にする

1dayセミナー<動画販売>

詳細、お申し込みは画像をクリック

↓↓↓

 

ピンク薔薇お客様実績

・600万の臨時収入

・530万の臨時収入

・300万×2回の臨時収入

・300万出てきた!

・継続メニューが初めて売れる

・ビジネスゼロ→30万

・月商5千円→月商60万

・ビジネスに挑戦する気持ちが楽になった

・セッション後に30万の臨時収入

・1日で5名の継続生から

総額162万の臨時収入報告

・旦那さんのお給料が3回・半年で10万上がる 

・副業の時給アップ&本業のベースアップ

・会社員で半月有給

・個別セッション満席

・ご懐妊

・女性らしい自分を認められた

・1ヶ月で結婚前提のお付き合い→結婚

 

 

他にもたくさん届いています♡

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ