好奇心旺盛な女性が

自由でワガママな

ライフスタイルを叶える♡

ぽけぽけJewelry Life

クリエイター石原しほです。

 

***** 

 

 

先日、

受け取り上手な

クライアント様が

 

 

セッションをしたら

〝私はあなたと違うと思いました。〝

と言われて

そこで終わっちゃったのか、、、

と思ったんですよね。

 

 

と言っていて

 

 

 

コレを言う人って

勿体無いね、

という話になりました。

 

 

 

 

これ、

女性特有の

 

共感して欲しい!

分かって欲しい!

 

が強いと出やすい

セリフかもしれないんですが

 

 

 

 

 

友達同士なら良いけど

コンサルを受ける時には

弊害でしかないと思っていてね。

 

 

 

 

 

だって、

 

 

その〝違い〝こそが

繁栄に繋がる〝お宝〝

 

 

 

でしかないからです。

 

 

 

image

 

 

私はセミナーでも

セッションでも

自分が学ぶときに

意識をしているのは

 

 

 

 

上手くいってる人と

自分との違いは何か?

を受け取ろうとします。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

違いを見つけたら

上手く行ってる人の

設定に合わせる。

 

 

 

 

コレを意識するだけで

どんな人のセミナーも

セッションも実りがザクザク♡

に繋がるヒントだらけになる!!!

 

 

 

 

実際に初めて

月7桁超えたときも

 

 

 

 

月7桁稼ぐ人と

稼いでいない自分との違いを見て

 

 

 

 

 

すでに

上手くいっている人

の設定に合わせたら

 

 

 

 

1ヶ月半で

月7桁が叶っていました。

 

 

 

 

 

だから私は

 

違いこそ繁栄のお宝

 

でしかないと

思っているんですが

 

 

 

 

 

共感して欲しい!

分かって欲しい!

 

 

 

 

この前提から

セッションを受けるときは

 

 

 

 

そもそも

相手の言ってること

(アドバイス)を

受取る気がないよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

いやいや、

そんな事ないです・・・!!

受け取る気あります!!!!

 

 

 

 

と言いたくなる

かもしれないですが(笑)

 

 

 

 

共感して欲しい

分かって欲しいが

セッションを

受けたい理由であり

叶えたい事だから

 

 

 

 

 

アドバイスなんて

そもそも求めてないし

求めてないから

言われたらイライラしたり

反発したくなると思うんです。

 

 

 

 

 

そして

無意識だからこそ怖いのが

 

 

 

共感してほしい

=変わらないまま

 

 

を<自分が>叶えてることに

気付いてないんです。

 

 

 

 

 

 

グサっときた方いたら

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

でもこれ、

ホラーじゃない???

 

 

 

 

 

全力で変わらない努力

をしてることに気付いてないの。

 

 

 

 

 

誰のコンサルを受けても

ステージ変わらない人は

これ、無意識にやってない??

 

 

 

 

 

大丈夫・・・??

 

 

 

 

 

その場は

共感してもらえて

肯定してもらえる事で

安心するかもしれないけど

 

 

 

 

 

そこで

終わりなんだよね。

 

 

 

 

 

(変わらないを

叶え続けてるから。)

 

 

 

 

で、それも悪くないし

責めてるわけではないです。

 

 

 

 

 

だけど

そのゲームって

つまらなくないですか???

 

 

 

 

 

 

お金払って

進化しないゲームで遊んでるの

本当に楽しいのかな??

 

 

 

 

 

ステージを変えたいなら

共感ばかりを

他人に言わせていても

自分が叶えたい未来に行けないんだよ。

 

 

 

 

 

クライアント様が

 

 

そこで終わっちゃったのか〜

と思ったんです。

 

 

と言っていたのも

こんな理由からだと思うんですが

 

 

違いこそ繁栄のお宝

 

 

だと彼女は知ってるから。

 

 

 

 

 

受け取り上手な彼女は

めちゃくちゃ悶絶しながらも

 

 

 

 

 

上手く行く人の

設定に合わせて

どんどんステージを

変えてるんだけど

 

 

 

 

違いって、

時には

悶絶する部分でもある。

 

 

 

 

 

だからこそ、

まじか〜

これ叶えてるの自分か〜

痛いな〜

と思うような

悶絶も含めて受け取れると

 

 

 

 

さらに幸せで

豊かな世界に行けるんだよね。

 

 

 

 

 

コンフォートゾーンを出る時って

誰しもが悶絶するから

 

 

 

 

 

(私も悶絶してます!爆)

 

 

 

どうせ

「私も一緒!」で楽しむなら

 

 

 

変えられない

人間の仕組みや

変わる事ない

自然の摂理や真理の部分で

「一緒!」をしたら良いよね。

 

 

image

 

 

 

で、話を戻すとね。

 

 

 

 

共感してもらえなくて

拗ねてる女性は

目の前に繁栄のお宝があるのに

 

 

 

すでに豊かになる方法を

教えてもらっているのに

 

 

自分が拗ねてるから

見えていなくて

取りこぼしているんだよ。

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

自分から

受け取り拒否してるのに

受け取り拒否してる事にも

気付いてないんです。

 

 

 

 

 

 

受け取り下手な人って

このホラーに気付いてないから

 

 

 

 

 

やっぱり、やっぱり

勿体ない〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

でね、コレを読んで

 

拗ねてる場合じゃないぞ!

私も受け取り上手になりたい!!!

 

と思った人には朗報で

 

 

 

 

拗ねてる女性は

他人を信じられないから

 

 

 

 

他人を信じられる力

を育てて

受け取り上手になれば

憧れのステージが叶うよ♪

 

 

 

受け取り上手になりたい方は

グルコンへ来てね!

 

 

 \第4回目・名古屋開催決定/

 

お金の受け取り上手

@名古屋グルコン

 

詳細は、こちら

 

 

 

**********

  

●無料メール講座

富を受け取る器づくり5days

 

▶︎ご登録はこちらから

image

 

●全方位から愛される女性になる♡

100%臨時収入が叶う1DAYセミナー

<動画販売>

詳細、お申し込みは画像をクリック

↓↓↓

 

●ミラクルを「日常」にする

1dayセミナー<動画販売>

詳細、お申し込みは画像をクリック

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇お客様実績

・600万の臨時収入

・530万の臨時収入

・300万×2回の臨時収入

・300万出てきた!

・継続メニューが初めて売れる

・ビジネスゼロ→30万

・月商5千円→月商60万

・ビジネスに挑戦する気持ちが楽になった

・セッション後に30万の臨時収入

・1日で5名の継続生から

総額162万の臨時収入報告

・旦那さんのお給料が3回・半年で10万上がる 

・副業の時給アップ&本業のベースアップ

・会社員で半月有給

・個別セッション満席

・ご懐妊

・女性らしい自分を認められた

・1ヶ月で結婚前提のお付き合い→結婚

 

 

他にもたくさん届いています♡

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ