頑張り屋の女性が

「受け取る」×「稼ぐ」

 

ビジネスライフ

コンサルタント石原しほです。

 

*****


ミラクルを日常にする

1dayセミナー

>詳細はこちら


7/23(土)14:00〜

オンライン開催





ミラクル

って自力を超えて




他力が使えた時

に起きると思う。




それは

自分の予想外の

展開が他人の手を通して

現実に落とされる時だから。




でね、書いていて

ちょっと恥ずかしいけど


公式アンバサダー

の2人に然り


継続生に然り


とてつもなく

強烈に好かれている


と感じる日々。



うん、

自分で書くのは

相当恥ずかしい。笑



でも、本当に

周りのお陰で



インスタライブ

を連日開催したり




新しいステージの

チャレンジをさせて頂けていて



強烈に好かれてる中での

安心安全のチャレンジは

本当に心強いです。



ありがとうニコニコ飛び出すハート






こんな

中心にいる人って


さぞや昔から

人に好かれる人生

だったんだろな


と今の私を

過去の私が見たら

思うと思うんだけど



起業初期の

私はよくブログに



友達がいない



と書いていた。笑




いや、

実際にはいるんだけど



ひとりぼっちで

孤独感を感じる日とか

好かれてないに違いない



と思う日が

多かったんだよね。






それは

小学校、中学校と

仲間はずれにあった時期があって


私は人から

好かれない


人間関係が下手


そんな

思い込みを作って



短大、社会人

と社会の荒波に

揉まれるうちに



処世術を身につけて

ソコソコうまく立ち回れる術を

知らないうちに身につけたんだと思う。



でも

根底にある



私は人から

好かれない


人間関係が下手


が根深かったから



起業してからも

友達がいないって

書いていたんだと思う。



その過去の

痛みが消えたのは



去年、

数秘を学んで

自分のスペックを知った時。




LP7の人は




幼いときに

すごく傷ついた

経験があって




人など信じれない

人を信じない

人の言葉を信じない




となっている人が多い




と知った時に



なんだ。

仲間はずれは

私のせいじゃ

なかったのか。



と知って

ホッとしたんです。




仲間はずれにあうのは





私の性格が悪いから。

人に嫌われる性格だから。

私に悪いところがあるから。





だから

周りに合わせて

媚びを売って

嫌われないように

生きてきて





終いには

手相を見た占い師に

〝相当、性格を矯正したんだね〝

と言われるほど





世間に

媚びて生きてた。




だけど




媚びを売るほど

人が離れるのが

私のスペックだった。




そして、

仲間はずれにあう

という現実も





才能を開花させるためには

必要なプロセスだったと

今なら思える。




そして



媚びを売るのをやめ

そのままの切れ味の良い

私を表現し始めたら




非公式ストーカーが現れ(笑)

サポートしたいです!

という人が現れ



好きです!憧れです!

と言われるようになった。




まさか



こんなにも強烈に

人に好かれる人生になるなんて

あの頃は1ミリも思えなかった。





嫌われないように

はみ出ないように



他人の顔色を伺い

空気を読んで

頑張ってるけど



なぜか

はみ出してしまう人は



はみ出すのを

スタンダードにすれば

強烈に好かれはじめるよ。




性格は

矯正しなくて良い。

治さなくて良い。



あなたのまま

強烈に好かれて

ミラクルを起こそう。




 

🌹ミラクルを日常にする1dayセミナー

 

2022/7/23(土)

14:00〜16:00

オンライン開催

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

image

 

ヒロイン撮影会

残1名様

詳細はこちから

 

 

ラグジュアリールーム

単発コンサル

 

7月→1名様

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

先行案内をお届けします!

公式LINEより飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

宝石赤note無料音声配信中宝石赤

脳の仕組みを使って願いを叶える方法

 

▶︎こちらから

 

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ